経験のない症状
person30代/女性 -
第二子を希望しています。
9/13が排卵日のようだったので、当日のみ性交し結果を待っていました。約一週間後位から、妊娠中後期のような強い子宮辺りの収縮(お腹の張り)やチクチクした痛みが頻繁に起き、胸の張り、腰の重たい感じや動悸も時々感じるようになったので、妊娠か?とワクワクしていましたが、排卵日と思しき日よりぴったり二週間後の9/27に生理がきました。しかし現在もお腹の強い張りや痛みがあり、妊娠でなければこの痛みは何なのかと不安に感じています。
ちなみに、性交二日後に(先生曰くかなり酷い)カンジダと軽度の膀胱炎を発症し、塗り薬のみを一週間ほど使用していました。
どうかご意見をお聞かせ下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





