排卵直後に子宮内膜が4ミリ
person30代/女性 -
こんにちは。妊娠を希望しており、7月から赤ちゃんを待つようになりました。昨日、婦人科を受診して来ました。子宮や卵巣には異常はなかったものの、排卵直後の昨日の子宮内膜が4ミリしかありませんでした。もう、妊娠はできないのではないか…と絶望的です。質問なのですが、子宮内膜は生理終了から排卵までの間に8ミリから10ミリになるのですか?それとも、排卵後から徐々に厚くなっていくのですか?もし、排卵後から徐々に厚くなっていくのが正しいとしたら、私の子宮内膜はこれから厚くなるのでしょうか?昨日高温期に入ったので、排卵はおとといか昨日だと思います。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





