おっぱいの出方 左右で差があります
person20代/女性 -
出産後1ケ月経ちます。母乳だけでは足りないのでミルク足しています。
おっぱいの張り具合や出方が左右で差があります。
左は5時間空くとパンパンに張りますが、右はそこまでではありません。
あげかたは、3時間おきぐらいにどちらか片方を全部あげ、また2〜3時間後くらいにもう片方を全部あげるというようなあげかたをしています。(5分ずつ両方をと病院で習いましたが、この方が楽でそうなってしまいました。)このやり方は良くないでしょうか?また左右違うのは問題ないでしょうか?右ももっと出すにはどうしたら良いのでしょうか?
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





