熱中症にかかってしまいました。
person30代/女性 -
小学校1年生の子供なんですが、先々週と先週と熱中症の症状がでて、前回は熱が出ただけで、今回は吐き気と頭痛と食欲不振になりました。病院に連れていったんですが熱中症と言われ水分をとらせているんですが5日間熱が上がったり下がったりで、今は高熱ではないんですが本当に熱中症なのでしょうか?あと、鼻血をよくだすんですけど何か関係があるのでしょうか?私自身小さい頃よく鼻血をだしていたので、遺伝かなと思っているんですけど、とりあえず子供は元気は元気で普段通りにしているのですが何かありますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





