右頭部の膨らみ
person20代/女性 -
先週から体調が悪く、先週末から頭痛がしていました。
今日、頭を触ったところ、右側の頭全体が腫れているというか膨らんでいる感じがしてきになりました。
いつもならきにしないんですけど、まだ体調が悪いし、口内炎が舌や口内に出来ていますし、何より、シャンプーしたときや頭を触った感じやクシをといたときの感じがいつもと違って右側の頭全体が膨らんでいるような気がして気になりました。
また、右側の頭部がたまに痛むような気もします。
何かの病気でしょうか?
もし腫瘍などの可能性があるのであれば早急に病院で検査してもらおうと思いまして…
それと舌に3つほど口内炎ができている状態なのですが、それも兼ねて体調の具合などはどうなっているのでしょうか?
わたし自身体調を崩しやすい体質です。
それと小さいことや思い込みかもしれないことでもすごく気にかかるので、悩みの解決策をおしえていただきたいです。
とりあえず、舌の口内炎と右側の頭部全体の膨らみが気になっていて怖いです。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、現在左脇にニキビというかそういうものの塊のシコリもあります。
以上のことより、なにか教えていただけたら幸せます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





