胎のうの小ささについて
person30代/女性 -
2012.8.9が最終月経日です。14日初診し、GS1.2センチ。19日GS1.2センチ。ここで医師より「育ってないかも。様子を見ましょう」とのこと。26日に鮮血の出血あり、GS1.2センチ「今はわからないから様子を見ましょう」と同じ回答。27日28日出血なく、29日より茶色い血が続き、3日に病院を変え受診。そこで、心拍は確認出来ましたが、GS1センチ、CRL6.7ミリでした。出血は続いており医師より「切迫流産」と言われ安静にしております。
4日白い塊のようなものが出て受診しましたが、流産ではなかったようです。
質問ですが、1、このまま胎のうが育っていかない場合は心拍確認認出来ていても流産となるのでしょうか? 2、このまま育っていったとして、染色体異常の子が産まれる確率は高いのでしょうか?ご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





