大腿前面の神経痛
person30代/女性 -
2月頃から股関節の外側の痛みがあり股関節の使い過ぎと診断され、7月からは太腿前が痛み出し大腿外側の神経痛と診断され、現在トラムセットを服用してます。
原因を調べることもなく、神経痛は症状を聞いただけでレントゲンもなく右の腰も痛いなら腰から言われ、股関節痛は股関節部に石灰化がありそのうち治る言われましたが、まったく良くなりません。
トラムセットを服用するようになり行動範囲も広ろがり座ってる時の痛みは和らいでも、座ってると太腿前が痛み出し、痛みが強い時は股関節を少し曲げただけでも付け根前に痛みが走ります。
原因も分からないまま痛みを止めるだけで良いのでしょうか。
7月から2ヶ月間、運動療法をしてましたが股関節の外側の痛みもよくならず神経痛も酷くなり嫌になり辞めました。
今年始めにはMRIで椎間板ヘルニアで今とは逆脚に坐骨神経痛がありましたが3月頃には治ってます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





