発熱後、様子がおかしいのは大丈夫なのでしょうか?
person乳幼児/男性 -
一歳二ケ月の息子が突発性発疹で3日間40度くらいの熱がでて、2日前に熱が下がって発疹も出ました。
昨日もまだ元気がなく、ぐずって眠るを繰り返していましたが、病み上がりだからだろうと思っていました。
今日になってもあまり変わらずで、ふらふらして歩けなくなっています。(11ケ月から歩いていて、もう上手に歩けるようになっていました)
泣いていないときは、ぼーっとした感じで、大好きなものにもあまり興味をしめしません。
病み上がりだからなのでしょうか?
熱が続いて、障害が残ったりとかではないのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





