踵が痛いけど、何科に行ったら良いかわかりません
person40代/女性 -
どこの科を受診すれば良いかわかりません。教えて下さい。
少し前から、左の踵が痛くて、大股で歩くことができません。蹴るときに、特に痛みを感じ、浮腫みがひどい時のような、はるような感じの痛みです。朝は、それほど気にならないくらいですが、半日立ち仕事をすると、歩くときに痛みが出ます。浮腫みかと思い、昼休みに30分くらい足をあげるようなかたちで横になっていますが、ほとんど効果が無いような気がします。
太っているので、負担がかかっているのかも知れませんが、アドバイスをいただければと思います。あと、どんな情報があれば良いかもわかりませんが、よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





