仕事にいくことが苦痛でなりません。
person20代/女性 -
金融機関に勤め4年目です。昨年までは三名で割り当てられていた仕事が今年から人事異動や人員削減で二名で行うことになり、一人分のしごをそのままわたしが行うことになり、一人分でも大変でしたが、よりいっそう大変で仕事もつらいですが何とか半年たちましたが、最近それが本当につらく、血圧も仕事にいくひは低くからだが重く朝起きるのもつらく、先週から会社には嘘をついて休暇をいただいてしまいました。今日も休みです。
でも休みになるとなんら不調はなく、仕事となると体がうごかなくなります、明日は出社しないと怒られますが考えただけで辛いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





