妊娠
生理がきません。予定日から今日で1週間がたちます。前回の生理は11/510までで生理周期はほぼ定期的で生理が終わってから2週間くらいです。性交があったのは12日と25、26日で、相手に聞いたところ中出しをしたそうです。心配で先週の火曜日と木曜日に妊娠検査をしたのですが結果は陰性。安心していたのですが、その後も生理がこないため不安です。妊娠しているのでしょうか?妊娠検査薬は予定日当日から検査できるものを使いました。友人などにも相談したのですがやはりお医者さんの意見を伺いたいです。妊娠の兆候のようなものは自分的にはまったくなく、部活で激しい運動もしていますが、回答しだいで病院で検査するか考えています。詳しい回答の方をお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





