妊娠9週 下半身の痛み

person20代/女性 -

こんばんは。
前回初めての妊娠で8週で繋留流産
今回は3回の生理を見送った後
タイミング療法で一周期で妊娠しました。

水曜日に検診に行き8週5日の大きさに育っていました(20mm)

子供は今のところ順調なのですが
やはり前回心拍が止まった事があり
どうしても不安で仕方ありません
つわりも多少あり横になってる時が多く
腰とお尻が痛くてはたまりません
お尻も普通の腰痛のように痛みます
横になりすぎなのでしょうか?
起き上がるのも歩くのも痛く
子供にも悪影響かもと心配です。
なにか改善策はありませんでしょうか?

回答よろしくお願いします

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師