流産では?
person30代/女性 -
最終月経が9月9日で、10月9日に検査薬で妊娠を知りました。嬉しかったのですが10月11日夜から38度の熱が出て次の日病院に行くと細菌の治療に用いられるフロモックスを処方され、昼と夜に1錠ずつ飲み、次の朝には熱も下がりましたが、同時に少量の出血がおりものにまざっていました。それから、トイレに行く度に水っぽいおりものと一緒に少量の血が流れます。血の色は薄い赤と濃い赤の時があります。パンツにもうっすらとついています。二回2mm程の血の塊も出ました。
腹痛はありません。
流産の可能性は高いですか?まだ産めるコトもありますか?
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





