回答してくださるとうれしいです。
person10代/女性 -
昨日の9月13日に彼氏と性交渉がありました
最初は生で奥まで入れて
すぐ抜いてコンドームをつけました
その後外出ししたのですが
次の日に下腹部がなんとなく重い感じがして
白いおりものがでていました
最後に生理がきたのは
9月29日から6日間くらいです
質問1.この場合妊娠する確率はどのくらいですか
質問2.妊娠したからおりものがでたのですか?
また生理が来なくなる以外の妊娠初期症状にはどのようなものがありますか?
質問3.
今回で2度目の性交だったのですが、今回は初めてピストンを激しくしました。そのため下腹部がなんとなく重い感じがしたと考えてよいのでしょうか
長々とすみませんが
回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





