風邪でしょうか?
person30代/女性 -
金曜日食事済んでから腹痛がありました。
何度かトイレに行き、下痢でした。
同時に胃もたれのような感じもありました。
土曜日の昼には遠出したのですが、熱があるのかな?というくらいの体の温かさがありました。
夜に布団に入ってしばらく咳が出続け、
日曜日の朝起きたら鼻の奥が乾燥して喉も痛かったです。
日曜日の夜に寒気がして熱を計ると37・4℃でしたが
今朝は普段の平熱より低いくらいに下がっていました。
もう何年も風邪引いてないのと、
最近体調が優れないため
本当に風邪なのかな?と心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





