妊娠の可能性は‥
person20代/女性 -
昨年の11月に一人目を出産しました。あたしは元々、生理は規則的ではなく、遅れたりすることが多いです。でも出産してからしばらくは規則的にこない場合があるとも聞きました。今回もうすぐ二ケ月来ていません。風邪気味で微熱が続いていたので、妊娠かと思い検査薬を使うと陰性でした。最近初めて地元を離れ引っ越しをして全然知らない土地で孤独と不安だらけでストレスのせいかなとも思っていますが、あんまりこないのでもう一回検査薬をしました。それも陰性でした。微熱は続くしこの場合なんなのでしょうか‥?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





