二人目35週6日
person30代/女性 -
明日から臨月ですが、月曜日の検診で赤ちゃんが2700で子宮口は開いていませんでした。一人目は40週5日で3626で吸引で産みました。今回も、大きく育っていると思います。最近、前駆陣痛みたいな痛みがあるのですが やはり子宮口が開いてないと早く産まれないのでしょうか?破水からの経験しかないのですが、一人目は予定日過ぎても子宮口開かず、破水してからは半日位でしたがなかなか降りて来なくて吸引になりました。今回は吸引ではなくて自然にスムーズに産みたいです。スクワットなどをやれば、予定日前に産めるでしょうか?育ち過ぎると怖いので
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





