中絶後再手術
person20代/女性 -
先月中絶手術をしました。
術後検診では、まだ血が残っているとの事で、来週再手術と言われました。ネットでみると、熱がでたり、大量出血をしたり、異常が出たら再手術をしてますが、私の場合何も異常がなく元気です。
でもいつまでも血が残っているのはよくない事だとは思いますが、その場合は生理と一緒に出てくる場合もありますし、薬をもらって様子みるとかありますが、私は薬はもらわず来週再手術との事です。もう少し様子みてもいい気がしますが、体に異常なく再手術ってありえますか?ちなみに再手術予定日は手術してから1ヶ月後です。今の出血はあまりなく茶色?黒っぽい?血というかおりものみたいのが出るくらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





