慢性腎盂腎炎でしょうか?
person30代/女性 -
20年前に急性腎盂腎炎になりました。その後疲れてくると、よく膀胱炎を起こします。
今年の夏には血尿を伴う膀胱炎になりました。
その後1ヶ月近く微熱が続きました。
1週間ほど前から左背中の痛みが日増しにキツく、左肋骨下あたりにも痛みが走ります。悪寒がし、いま微熱が出始めました。
食欲はあまりなく、体のだるさはあります。吐き気はありません。3日ほど前に排尿時の違和感、シクシクする軽い痛みがお腹にありました。
この症状は慢性腎盂腎炎なのでしょうか?
それとも何か別の病気でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





