陰部のほくろ?
person20代/女性 -
結構前から陰部にほくろがあるんですけどまた新しく小さいのができていたので、心配になったので質問させてください。
前からあるほくろはシミのような楕円形でだいたい3~5ミリくらいだと思うんですが皮膚をのばして観察してみると茶色でハートのような形をしています。色は少しムラがあり盛り上がりはありません。大きさも変わってないと思うのであまり心配してなかったのですが、ふと反対側をみるととても小さなほくろができていて心配になりました。陰部にできるのはあまりよくないと聞いていたので...。
一応産婦人科には毎月通っているので相談してみようとは思っているのですが(((・・;)
直接見ていただいてないので難しいと思いますが回答お願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





