日曜から食欲不振、下痢(今は軟便)
person30代/女性 -
怠さ、みぞおちがたまに痛みます。昨日病院で診てもらったところ胃腸風邪でしょうと言われたのですが、7月にも同じような症状で、二週間ほど胃腸がスッキリしない時がありました。もらった薬を飲んでいますが、あまりよくなった感じがしなくて…。胃ガンではないかと考えると余計食欲がなくなります。薬は4日分もらったのですが、月曜日まで様子をみて良くならないようなら胃カメラをしてもらおうと思うんですが、怖いです。年に2、3回同じような症状になる事があるので、悪い病気ではないかと思うと夜も眠れません。どなたか、回答よろしくお願いします(;_;) あと、胃カメラをしてもらう場合前日の夜は食べたり飲んだりしない方がいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





