不安です
person30代/女性 -
いつもお世話になっております。ほとんど毎月排卵出血と下腹部痛があるので、子宮けいがんの検査や定期的に婦人科にはいっていたのですが、今回は一週間ほど不正出血が続きまた婦人科にいきましたら、最初の問診では子多分排卵出血なので、けいがんの検査でいいですよとの事だったのですが、いざ、始まって内部を見てみるとやっぱり体癌検査もしてみましょうと言われました。その後先生のお話で少し内膜に厚みがあったので、今回は体癌の検査もしました。と言われました。年齢は36さいで二回出産経験あります。その後も不正出血(多くなったり、少なくなったり)と下腹部痛は続いています。私はこれから生きていけるのでしょうか?心配で夜も眠れません。検査結果は一週間後です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





