精子の寿命、最終生理後の性行為での妊娠?

person30代/女性 -

妊娠中、来年2月18日予定。

過去の生理、2月20日、3月17日、4月20日、5月14日が最終月経。

3月7日に知人に性行為を強要。
行為は挿入前ゴム装着、数回挿入、射精なし、相手に確認。

4月19日産婦人科へ。超音波内診4月5日以前の妊娠は無し、内膜も厚くなってるから6日以降に性行為がないなら 生理がくると診断。
次の日(4月20日)から生理。
5月14日が最終生理。

直近では、5月20日、24日、26日、27日、28日、6月6日と主人と避妊なし。

基礎体温は5月14日の生理以降、低温期は35.8度から36.26度の間で、5月26日は36.28度、27日は計測無、28日に36.0度、29日に36.47度、30日に36.54度でその後高温期保持。

生理予定日6月11日チェックワンファストで陽性。

妊娠判明後病院での経過は下記。

6月16日、4W5D、GSは3.6mm。

6月20日、5W2D、GSが8.9mm。

7月14日、8W5D、CRLが18.0mm。GS=29.3mm 心拍確認。

7月28日、10W5D、AGE=10W3D、CRL=31.4mm CRL/T

8月11日、12W5D、BPD=22.2mm。

出産予定日は変更なし。週数通りの経過。

不安なので…3月から6月までの生理前とか、生理と生理の間の検査薬で陰性。

★3月7日の精子が残ってるなら、3月17日以降の2回の排卵で妊娠してますよね?

だから、2ヶ月半後の排卵ではあり得ないですよね?

精子の寿命は長くてどれ位ですか?

★3月17日からの3回の出血は間違いなく生理で、赤ちゃんの経過からしても、5月14日以降の排卵受精で、主人との子供であることは100%間違いないでしょうか?

主人には強要されたことは話しました。彼は絶対僕たちの子供だと。ただ、私は怖くて不安で。助けてください…

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師