サプリメントについて
person10歳未満/男性 -
サプリメントについてご相談させてください。宜しくお願いします。
六歳の子供なのですが、湿疹が出来やすく、ずっと皮膚科にお世話になっています。この度、転居の為転院した所の先生に、皮膚疾患は身体の中から変えていかないと良くならないとの事で、サプリメントを勧められました。私も、薬だけに頼らず、日々の食事も大事だと思っているので、意識しながらやっていますが、子供にサプリメントを与えても大丈夫なものなのでしょうか?ただ、保険がきかず、処方していただくとなると、かなり高額になるので、はっきりとお返事出来ずにいます。
ヘム鉄とプロテインのサプリメントを勧められました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





