痔の坐剤の使用

person20代/女性 -

肛門に違和感を感じ病院に行くとイボ痔と診断されました。内外痔核、少し脱肛がありますが痛みも出血もない状態です。2週間分のネリザ坐剤を処方してもらい、1日二回使用して一週間がたちました。違和感がなくなり良くなってきている気がしますが、3日くらい前から、おならと一緒に油のような変な臭いのものが出るようになりました。下着にたくさんついていてびっくりした事 もありました。
坐剤を使用するとこのようになるものなのですか?
使いはじめはこのようにならなかったので、いれ方が間違っているのでしょうか?
朝、薬を入れると仕事中でもおならが出て何が出る感覚がして音と臭いが気になります。
来週、また病院に行きますが 今自分で改善できる方法があったら教えて下さい。
お願い致します。

person_outlineゆりのあさん

1名の医師が回答しています

温泉医者 先生

臨床病理科/総合臨床科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

会員になると以下の機能が、
どなたでも使えます。

  • 医師への匿名相談(月3回まで、すぐ利用できます
  • 回答のあった医師への追加質問
  • 250万件の相談・医師回答が閲覧し放題
  • 生理日予測・管理機能

この相談の関連カテゴリ

この相談の関連キーワード

注目の検索ワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師