妊娠してる確率は?

person20代/女性 -

産婦人科の先生からお答頂けると幸いです。

子宮けい部上皮内ガンで円錐切除手術をしたこともあり、早めの妊娠を希望しています。

そこで自分の身体の状態が現在どうなのか?も含めて子宮けい部上皮内ガンの検診もして頂いてた近くのクリニックへ久々に訪問しました。

10/9:右卵巣内の卵12mm
10/12:右卵巣内の変化なし
10/15:右卵巣内の変化なし
10/19:右卵巣内の卵16mm、左卵巣内の卵18mm
※左卵巣の方は、急に勢いよく育ってきたようです。
10/20:仲良し
10/21:先生の排卵予想のこの日も仲良し
10/22:排卵してることを病院にて確認済み。仲良し

次回は10/27に診察に行きます。

今回は、継続的に病院にも通ってタイミングを確実に合わせて頑張ってみました。

ただ今、心配してることがあります。
10/12に血液検査を行い、LHとFSHとPRL値を測ってもらいました。
LHが15.2、FSH8.1、PRL20.7。

妊娠しやすいのは、LH<FSHだと聞き逆の値を示しているため不安です。
病院で確認して頂いてるので排卵は確実にしてます。

今度10/27に血液検査をしましょうと言われてますが、何のためでしょうか?

10/27以降も継続的に病院に通うことになるのでしょうか?
また通う場合は、どんな流れとなるのでしょうか?

通常だと10/29か30辺りが次の生理日なので、普通に出血があったら、今回残念ということで生理が終わったら、また病院に通うという流れになるのでしょうか?

長々と申し訳ありませんが、お返事をよろしくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師