気になって気になって…。
person20代/女性 -
生理周期が26日で、生理予定日が10月23日でしたが、2日経っても来ません。
10月18・19日と性行為しました。18日はゴム有りで19日はゴム無しですが出してません。
生理が来ないので早いと思いつつも妊娠検査薬を使ったところ、陽性のような違うような…線がとても細く薄く半分くらいしか出てませんが、一応陽性反応でした;ちなみに終了確認窓の線も薄めです。
これは妊娠してるのでしょうか?あたしは妊娠希望ではないのでどうしたらよいのでしょうか…?
今すぐにでも病院に行ったほうがいいのかとか……妊娠希望じゃない人でも行きやすい病院とはどういうところなのか……など考えても考えても不安でいっぱいです。
先生方のお返事お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





