予防接種
person40代/女性 -
お願いいたします。今年の健康診断でびまん性網状影で間質性肺炎の疑いだったけどまだ再検査してないんです 息切れや咳も無いです あと血小板減少紫斑病の検査で通院していて来週の木曜日検査なんです それで 来週の月曜日に会社でインフルエンザの予防接種あるんですけど 問診票見たら間質性肺炎は無いかとか 後で間質性肺炎や血小板減少になるかも…とか 血液病はありますかとか これで接種出来ますか ちなみに先月の血液検査は8万で去年は11万で接種してくれたけど 間質…は検査してからでないと接種出来ないですか 接種したら間質…の症状出ても困るので 副反応てすごく多いので不安です 5年間は何も副反応なかったです
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





