沢山の先生から意見聞きたいです
person30代/女性 -
31歳、女です。忙しくて病院に行けないので意見頂けたら有難いです。
数日前から肛門に違和感を感じて今日鏡をみたら肛門に5ミリあるかないかぐらいの赤色?赤茶色?みたいな柔らかい出来物がありました。手で肛門の中に押せば戻りますがすぐに出てきます。今まで病院にいった事はないのですが出産後、痔みたいなり手で戻すと戻りましたが何日か痛かったです。出産後や疲れたりすると痛くなりましたが最近は痛みもありません。出血もありません。
これは何でしょうか?肛門ガンでしょうか?今も痛みはありませんが、お腹に力を入れると肛門から何か飛び出した感じがあり、肛門を閉じる?感じにすると引っ込みます。
市販薬で様子見でもいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





