長引く風邪
person20代/女性 -
はじめまして。
5日程前からたんが絡むような咳がでており風邪薬をのみ一端は治りました。
ところが3日前からお腹の調子が良くなく張ってる感じが続き昨日の朝から高熱が出たり下がったりしてます。
節々が痛む事もありますが一番辛いのは背中や腰の方からくる痛みです。
ちなみに私は毎日下剤をのみ便を出します。お腹の張りは下剤を飲めばいつもなら一晩で治りますが今回はもう3日以上続いています。いつもの便とは違う水下痢で色が白~透明?っぽいです。
風邪薬はもう切れたので夕方もしくは明日の朝には病院に連れていってもらいますが不安になり相談させて頂きました。
風邪ではないのでしょうか?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





