科学流産ですか?すみません。相談聞いて下さい。

person20代/女性 -

教えて下さい。
先月10/17が排卵予定日に彼氏と仲良くし中に出しました。
普段は生理不順ですが
携帯のアプリによると10/31が生理予定日になっていたのですが、10/29~10/31位まで、おりものに血がついているくらいで、もしかして着床出血かな?とおもっていました。そして、11/2の夜にドゥーテストという検査薬を使ってみると、箱には1分で結果が出ると書いていたのですが、その時は陰性でしたが、翌日見てみると、うっすら陽性反応の線がでました。
ネットなどで調べてみると結構薄くても妊娠出来てた人が多く私も可能性大と喜んでいたのですが、昨日の夜から生理のような出血があります。今も出血し、お腹腰共に生理痛のような感じです。
急いで調べてみた所、流産かもみたいな事がたくさんかいてあり、とても不安で辛いです。
やはり出血したらダメなのですか?
病院には行くべきですか?今まで多嚢胞と診断され出来にくいと言われたので本当に期待をし舞い上がってしまいました。
お忙しい中申し訳ありません。
何かアドバイスを頂けないでしょうか?(>_<)

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師