下腹部の痛み
person20代/女性 -
こんにちは。
相談お願いします。
今日、カンジタの治療で婦人科を受診していましたが、生理が遅れた為(割と正確にきます)
検査薬をしたら反応が出たので、一緒にみてもらいました。
結果は4w5dで、超音波にはまだ映らなかったです。
尿検査では陽性でした。
1歳4ヶ月の娘がいるので、2子目になります。
ここ3.4日下腹部が生理痛みたいにチクチク痛いです。
これは流産の前兆だったりしますか?
親類に子宮外妊娠の経験者がいるので、しっかり、着床しているか不安です。
まだ、超音波にも出てこないので、それすらも分からないとは思いますが、つわりでも下腹部が痛くなったりしますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





