頚椎頚椎症
person30代/男性 -
平成21年に頚椎の345番を広げました MRIで見るとスネーク現象で断面が蛇の顔見たいになってました 主治医に相談すると 自分だったら手術を勧められ手術しました 粗方改善はしました 手術前は行きなり血圧が295ー150で行きなり上がって下がりますそれは改善しましたが 退院して2ケ月後に70kで後ろから追突されて4番がまたひびが入り一先ず様子を見る事になり 指が痺れて一年通院しましたが治りませんでした 今でも首や肩や頭痛が取れなく 今はトラムセット配合とジェイゾロフトとデパスの1mmを三回飲まないと仕事も出来ない状態で月二階 首に注射を打ってます 薬を減らそと勝手にデパスを減らしたら頭が可笑しくなるような酒を飲んだ用になりこれから少しでも良くなるか心配です 宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





