首コリからのめまい
person30代/女性 -
頭の痺れ、めまいがあり、首コリからきてると言われ、コリをほぐす注射を首にすると言われ、首に注射が抵抗があったので腕にしてもらいました。初日は病院で見てもらった安心感で気分的に楽になったのですが、翌日から車酔いの感覚が凄くて、吐き気が凄く、きついです。10日に一回ペースで注射を打ちにきてと言われたのですが、やはり首に直接打って貰った方がいいですか?あと、何回くらい注射を打ったら気持ち悪いのがなくなりますかね?1人暮らしなので頭の痺れ、目眩、吐き気がきたら精神的に不安になります。何か家でできる対処法とかあったら教えて下さい。
あと歯科治療中なのですが親知らずの抜歯とかして大丈夫ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





