いつもと違う感じ
person30代/女性 -
先週の土曜日、1歳の息子を病院に連れていった所、急性胃腸炎、RS、軽い気管支炎と診断され、その日は、血糖が下がりすぎて、意識が朦朧としており、点滴3本打って帰宅して、悪ければ救急病院を受診して下さいとの事でしたが、翌日には熱も下がり、嘔吐下痢も、全くなくなり、元気に遊ぶようになり、月曜日、また再診に行き、大丈夫だろうとの事でした。尿検査があったのですが、でなかったので、今日はもう大丈夫です。との事で帰宅したのですが、夕方ぐらいから、また少し元気がないように思います。熱があるわけでも、機嫌が悪いわけでもないのですが、何かいつもより、元気がない気がします。やたらお茶ばかり飲んで、ゴロゴロしてばかりいます。病院を受診した方がいいですか?また、何か病気の可能性は、ありますか?病み上がりで、こんな感じなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





