予防接種スケジュール
person30代/女性 -
今晩わ。夜分遅くにすいません 今年の7月6日生まれの4ケ月の息子がいます。ヒブと肺炎球菌同時接種を二回目すませました 来週に三回目を受けます お医者様と相談し 今月に四種混合受ける予定で進めてましたが まだ入荷してないみたいで またずに ヒブと肺炎球菌 三回目を終えて 再来週に三種混合 早速受けたほうが いいですか。ヒブと肺炎の一週間後に三種混合は受けても 大丈夫でしょうか もう頭がバニックになりどの順番がいいかわかりません。教えていただければ嬉しいです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





