身体中が痛い・ぼーとする・だるい・眠い・記憶がない

person50代/女性 -

身体全体の節々筋肉が痛い10日前グーが握れない腫れた感じで痛い、リューマチ科を受診・異常なし・血液検査全て異常なし、線維筋痛症では?ローザググット50処方3日目おかしいと感じ服用止める、他のリュウマチ専門医師に受診線維筋痛症ではないとの展開神経痛のようなもの整形外科にと・・子供の時DV幼稚園年長〜学校中2ま6回転校いじめにあうが自分の性格に問題があると思い自分で性格を変えようと自覚しいじめに会うことがなくなった。DVで施設にと児童相談の指導を受けるが父親が拒否小さな時
幼少の時から腹痛排便痛でいろいろ病院に行ったが不明で高学年になると治ると言われた。子供の時自分の身体をかむとスッキリした、大人の顔色ばかりみて嘘をつく子供だった。彼氏とあることで言い合いになり気分が落ち込み彼は、ぼくがPTSDをひき起こしてしまったのでは?と言われその後さっきの症状が出るが、もうずーと寝ても寝ても寝眠い状態・最近は、体中が関節筋肉が痛い・仕事が終わると眠い身体がだるい・家事がだるくて眠くてやる気がない。記憶がない・家を間違える3回・ボートする・体が痛いは、メンタルなのか?PTSD?何処に受診したらいいのか教えてください

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師