流産手術後のスポーツ
person30代/女性 -
11月15日に流産手術をしました。
当日は麻酔の影響でフラフラで3回嘔吐しました。
翌日はほぼ回復していましたが、病院の検診以外は自宅でゆっくりしていました。
その後は買い物に出かけたり外を出歩く機会を増やしていきましたが、今のところ特に体の異常は感じません。
妊娠前は週1~2日テニスをしていました。
12月から再開しても大丈夫でしょうか?
22日に検診に行ったときにかかりつけの先生に聞きますが、できれば今日にでも再開の手続きをしたいので、早めに分かると助かります。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





