血液検査の結果
person30代/男性 -
総コレステロール203
悪玉コレステロール141
善玉コレステロール43
中性脂肪93
でLH比というのが3.28ということでただいま食事に気をつけて、時間がある時は、ウォーキングしてます。できない時もありますが。この20日間、アルコールもとってません。食事も野菜中心で体重が5kgほど減りました。私自身は、肥満なのですが176cm97kgから92位になったのですが、来月初めにもう一度採血するのですが、数値は改善してるでしょうか?あと血液検査の結果で肝機能がよくないGPT65という数値もありました。すぐよくなるとは思いませんが、悪玉コレステロールだけ基準値より多いのが良くなってればと思いまして 薬を飲んだらかなり1ケ月で数値は改善するのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





