妊娠初期の出血
person20代/女性 -
とても不安なので質問させて頂きます。
ただいま、妊娠8週です。(排卵が遅れた可能性が高いので実際は6週くらいです)
18日に腹痛が酷く病院に駆け込みました。
胎芽はちゃんと確認でき心配もあり、大丈夫だろうと言われました。出血がなければ問題ないと言われ帰りました。
しかし2日後の20日に出血がありました。パンツが真っ赤になっていて慌てて病院に行きました。
診察では心拍もあり問題はないが3日間、出血が止まらなかったら危険と言われ、薬を頂きました。
ずっと横になって安静にしてるのですが、まだ出血は止まっておりません。
腹痛は生理痛の酷い時のような痛みで耐えれます。
明日、病院に行くのですが不安です。
流産の可能性は高いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





