痛くてゆっくり寝れません
person20代/女性 -
今37週の妊婦です。
一昨日から左側のこめかみ、目の上、耳、扁桃腺の辺り、首筋が痛くてよく寝れません。それもなぜか左側だけなんです。それと左側の鼻の横あたりも違和感があります。
何かの病気なのでしょうか??
痛すぎて耳が痛いのかこめかみが痛いのかどこが原因なのかも解らないです。
27日に帝王切開で出産の予定で月曜から入院になるのですが、その前に病院にいくにも何科を訪ねていいか解りません。
退院までまって病院にいった方がいいのか、入院前にいくべきなのかも悩んでます。
お忙しいと思いますが速いお返事お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





