嘔吐と発熱
person30代/女性 -
先日はありがとうございました。
今回は私自身の事なんですが、今朝からダルく、昼ごはんに昨日のカレーを食べたら戻してしまいました。
下痢はなく、現在熱は37.7℃ぐらいです。2~3日前から左耳が痛痒く、耳だれが少しありました。
カレーに当たったのか、胃腸風邪なのかどちらでしょうか?
また、生後2ケ月半の息子にうつらないか心配ですが、今日はもう交通手段がなく、主人も夜勤で帰ってきません。
赤ちゃんはミルクですが、泣くとオッパイをくわえさせないと落ち着きません。おしゃぶりは吐き出します。
やはり授乳は控えた方がいいでしょうか?
何か出来る対策を聞かせて下さい。
また、明日は病院に行くべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





