出産後の赤ちゃんについて
person30代/女性 -
二日前に双子の赤ちゃんを出産しました。
予定帝王切開でした。
産まれた赤ちゃん達はエコーよりも200gちょっと体重が少なくて、一人の子は2380gだったので保育器に入ってます。
産まれた時から、すごく泣いてました。保育器入っていない子よりも泣いてました。
出産後も、保育器の中で、よく泣いてるらしいです。
質問は、保育器は体重を増やす為に入ってるみたいですが、よく泣いてるんですが、小さいので大丈夫かなぁって心配です。よく泣いていて体など大丈夫ですか?
後は、保育器の子は、まだミルクを飲まないみたいでジュース?みたいなのを飲んでます。ちゃんと育つか心配です。
長々とすみません。。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





