二日前から
person30代/女性 -
胃が痛いです。二日前に大腸カメラの検査をして何も異常はなかったのですがその日の夜に中華丼を食べて3時間ぐらいしたら胃が痛くなりました。キャベツーを飲んで2時間ぐらいしたらよくなりました。昨日は朝と昼は痛くなかったのですが夜ご飯とお酒を少し飲んでから4時間ぐらいしたらまた痛くなりました。今日は朝から痛いです。二日前の痛みに比べたらましなのでキャベツーは飲んでません。10月に胃カメラをしたときにピロリ菌がいたので除去しました。その時萎縮性胃炎だともいわれました。ピロリ菌を除去したことで胃が痛くなることもあるのでしょうか?大腸カメラも前日が消化にいいものを食べたので急に中華丼を食べたので胃がもたれてるのでしょうか?胃カメラから1ケ月しかたってないですが潰瘍ができたりすることもありますか?沢山質問すみませんがよろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





