吐き気はなくなりましたが
person40代/男性 -
2日前から胃がムカムカし その夜の用事もキャンセルして帰宅しました。
横になって休んでいたら急な吐き気がして
何も食べていなかったのでトイレで苦しいカラゲロのあとえっと思うほどの勢いで
嘔吐しました。便はシャァシャァでした。
熱は38.2ありましたが昨日は7度台で今日は6度台。吐き気もおさまり下痢も改善してきました。今は背中や腰、体のダルさがあります。
僕は何の病気にかかったのでしょうか?
ウイルス性のものならば他人に移すと大変なので外出は控えたほうがいいでしょうか?
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





