パニック障害について
person50代/女性 -
9月より会社をパニック障害により休んでいます 最近大分良くなっていますが 医師が 何時までも休めないみたいに言われ 悩んでいます 私自身は 早朝や夜中に目覚め なかなか眠れず熟睡も出来ず 毎日体が怠いです バスに乗る前にどうきがしたり下痢が止まらず乗った後も腹痛が酷く救急車を呼びたかった位です 何日かに一回は 息苦しくなりますし嘔吐したりします まだ会社には行けそうもないのですが もし医師が診断書を書かなくなる場合は 違う病院に変わるべきでしょうか?またその場合医師に今までありがとうございました 先生もお元気で風邪ひかれませんようになんて御挨拶は不要可笑しいですか 転院したら医師同士がパソコンから私の情報見ますかね
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





