胎のう確認
person20代/女性 -
こんにちは。いつもお世話になっています。
今日妊娠5週0日だと思うのですが,先程診察に行ってきたところ,胎のうが見えるも,診察中先生に「見えるんだケドねぇ。。。」と濁されてしまいました。診察が終わると「まぁ5週だとこんなもんでしょ。一週間様子みましょう。」と言われました。
写真は頂けなかったのですが,画面をみていた限りだと大きさは5ミリと出ていたのですが,キレイな真っ黒ではなく白く濁っていたようにうつっていたので心配です。
一週間待つしかないことはわかっているのですが,前回流産だったため不安で仕方ありません(>_<)
どう思われるか率直な意見をお聞かせ願います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





