ミルク後、泣く
person乳幼児/男性 -
お願いします。生後2ヶ月半の男の子なのですが、ここ4、5日ミルクを飲んだ後泣きます。飲んでいる最中も半分飲んだ所で暴れてきて、ほ乳瓶を離すのですが、再度口に入れてあげると飲み出します。
また、飲んでいる時ゴロゴロとゆう音も聞こえてきます。ミルクの量が少ないのでしょうか?飲んでからあやしたりしたら、泣きやむのですが、飲んだ直後は大泣きです。
前までは飲んだ後は機嫌よくしてたのですが。。どうしたらいいのでしょう。
また、最近げっぷも上手く出せなくなってきてます。前は上手く出せてました。
文章がまとまらなくてすみません。。
宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





