耳の奥が痛みます
person20代/女性 -
こんばんわ。
昨日昼間に起きた際に左耳の奥になにか刺さるような痛みがありました。
耳掻きでいたくなってしまったのかなー?
と気にはしていなかったのですが、夜勤中我慢出来ずロキソニンを服用しました。
朝方ちょうど薬がキレた頃にまた痛みだし、ロキソニン服用。
帰宅後昼から夕方まで休みましたが、起きたあとも痛みが持続。さらに左頭痛、左手指先にピリピリとしびれがあります。
耳鼻科の受診でよろしいのでしょうか?
お忙しいなか申し訳ありませんが、お力を貸していただけると助かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





