ブスコパンの副作用についてお願いします☆
person30代/女性 -
先生方、いつもお世話になって居りますm(..)m
今回も薬の副作用についてお返事お願いします☆
一週間位前から風邪を引き先日掛かり着けの病院で胃腸薬(ブスコパン)を処方されました。
以前から胃腸が弱くブスコパンは常備安定剤と一緒に処方して頂いて居りますが夕食後風邪薬と一緒にブスコパン2粒服用しました。
元々頭痛持ちでも有り風邪のせいか、気温差のせいか、いつもの頭痛よりズキンズキンと耐えられ無い頭痛に襲われ風邪薬服用2時間後位にロキソニンを服用し又々ブスコパンも同時に服用してしまいました(><)
短時間に計4粒のブスコパンを服用してしまいましたが副作用が心配でご相談させて頂きました。
お忙しい中申し訳有りませんがお返事宜しくお願いします☆
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





